やっすー@おしゃれになれる方法発信

おしゃれになりたいけど、どんな服が似合うのか分からない…私服がダサいと言われて落ち込んでる…服の合わせ方が知りたい!おしゃれになってモテたい!そんなあなたに送るのが"おしゃれになる方法"。自分に似合う最高の服装になって周りから褒められまくり、モテモテになる生活を送ってみませんか?

おしゃれなコーデを作るなら色は○色以内に!!

こんにちは!

 

やっすーです!

 

質問ですが

あなたはコーデを組んだ時

その服装に

使った色の数はいくつですか?

 



 

「別に何色でもいいでしょ?」

 

 

と思った方!

 

使う色の数

色の組み合わせ方次第では

ダサくなります…

 

 

「じゃあどうしたらいいの?」

 

 



 

ご安心ください!

 

今回の記事は

そんなあなたに知って欲しい!

 

おしゃれなコーデを作る時に

絶対意識して欲しい使う色の数

 

についてお話します!

 

この記事を読んで

 

 

おしゃれにまとまる色の数

ダサくならない色のまとめ方を知り

かっこいいコーデを作りましょう!

 

 



 

コーデを組む時に意識して欲しい色の数

それは

 

3色以内

 

です!

 

 

「分かった!

3色以内で服選べばいいんだね!」

 

 

ちょっと待ってください!!

 

 

 

 

3色以内と言っても

ある間違えをすると一気にダサくなる

コーデになってしまいます!

 

 

それは……

 

原色を2色以上取り入れることです!

 

原色とは

赤・青・黄・緑色などの

彩度の高い色のことです!

 

 

 

 

原色はインパクトが強いので

原色を2色以上取り入れると

うるさい印象になってしまいます!

 

そこで!

 

今回取り入れてほしいのが

 

原色+モノトーンです!

 

例えば

緑Tシャツ+白ズボン+黒バッグ+黒靴

の組み合わせだと

 

原色1色+モノトーン2色の

計3色でコーデが組めます!

 

この3色コーデを意識することで

まとまりのある

かっこいいコーデが組めちゃいます!

 

 

いかがでしょうか?

 

今回の記事の内容を実践して

 

ダサいと思われない

おしゃれなコーデを組んで

かっこよくなりましょう!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!