やっすー@おしゃれになれる方法発信

おしゃれになりたいけど、どんな服が似合うのか分からない…私服がダサいと言われて落ち込んでる…服の合わせ方が知りたい!おしゃれになってモテたい!そんなあなたに送るのが"おしゃれになる方法"。自分に似合う最高の服装になって周りから褒められまくり、モテモテになる生活を送ってみませんか?

【きれめコーデ好き必見!!】この秋持っておきたい最強アイテムは○○!!

こんにちは!

 

やっすーです!

 

今回は

 

きれいめコーデが好きだ!

今年の秋は

きれいめのおしゃれをしてみたい!

 

というあなたに向けて

 

持っておいて間違いない!

簡単にきれいめコーデが

組める最強アイテム

 

についておはなしします!

 

 

今回の記事を読んで

記事の内容を

実践できたあなたは

 

この秋にぴったりな

きれいめコーデが作れて

周りからも

 

その服装おしゃれだね!!

かっこいい!!

 

と褒められること

間違いなし!

 

きれいめコーデなので

清潔感も上がり

より好印象を与えることが

出来ます!!

 

 

逆に

今回の記事を読まず

何も取り入れることを

しなかったあなたは

 

最強アイテムを知らないまま

きれいめコーデを

どう作ろうか迷い続けたり

 

かっこいい着こなしが出来ず

清潔感もだせず

好印象をもってもらえない

残念なコーデになるでしょう...

 

 

そうならないためにも

 

今回の記事をよく読んで

最強アイテムと

着こなし方を取り入れ

 

超かっこいい

きれいめ秋コーデを

作っていきましょう!!

 

それでは早速

お話ししていきます!

 

 

この秋持っておきたい

最強アイテム

それは...

 

セットアップ

 

です!!

 

 

セットアップとは

トップスとボトムスが

セットになっているアイテムです!

 

そのため

着るだけで

コーデがほぼ完成しちゃう

超便利アイテムです!!

 

コーディネートも簡単にできて

簡単におしゃれになれちゃいます!

 

しかし!!

 

セットアップの色や

合わせるインナー

靴次第では...

 

うまくまとまらず

ダサくなってしまう

残念な結果になってしまうことも...

 

 

なので

ここからは

セットアップの

 

かっこいいカラーと

その合わせ方

をご紹介します!

 

 

① 黒色orネイビーのセットアップ

 

まずは

黒色orネイビーのセットアップです!

 

 

黒系の色は

簡単にシンプルかつ

かっこよくまとめることが

出来ます!

 

この二つにはトップスの下に

白Tシャツや

白カラーシャツなど

白色のアイテムを

取り入れましょう!

 

靴は

白スニーカーや

黒の革靴

を取り入れましょう!

 

②ブラウン系セットアップ

 

続いては

ブラウン系のセットアップです!

 

 

今年の

トレンドカラーの一つでもある

ブラウン系は

 

大人っぽいコーデを組みたいあなたに

ぜひ持っておいて欲しいアイテム!

 

このセットアップには

黒Tシャツや黒カラーシャツ

黒の革靴

を合わせましょう!

 

 

一気に大人っぽくなり

きれいめのかっこいい

コーデが

出来上がります!!

 

いかがでしょうか?

 

今回の記事の内容を

実践して

 

かっこいい!!

セットアップコーデを組んで

この秋を過ごしていきましょう!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!!